ソレルのスニーカー(キネティックレース)の口コミ!サイズ感は?

おすすめシューズ
スポンサーリンク

この記事ではコロンビアの姉妹ブランドでもある、ソレルのとってもかわいいスニーカーを紹介していきます。

ソレルといえば。。。

「世界で愛されるブーツの代名詞として」

「 暖かく、ドライで、快適」をコンセプトにウィンターブーツを開発。

ソレルのブランドコンセプトでも書いてあるように、もともとはブーツを専門的に取り扱っているブランドです。

ウィンターブーツの代名詞とも言われたソレルですが、オールシーズン履きこなせるスニーカーも実はおすすめなんです!

 

ソレルのスニーカーって実際どうなの?かわいいの?
ソレルのスニーカーの口コミは?
ソレルのスニーカーのサイズ感が知りたい!
ナイキやアディダスやニューバランスなど、もうみんながすでに履いているスニーカーとかぶりたくないっていうオシャレ女子必見です!

スポンサードサーチ

【【【】】】
スポンサーリンク

ソレルのかわいいスニーカー!キネティックレース!

スポーティな中にソレルらしいフェルトでポイントを加えたスリップオンシューズ。

インスタでもコロンビアスタッフやソレル公式でも映える画像がありました☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE LIFESTYLE STORE byColumbia(@lifestyle.columbia)がシェアした投稿

アンクル丈のデニムとも合わせやすい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sorel_jp(@sorel_jp)がシェアした投稿

ソールにでっかく「SOREL」の文字がインパクト大!

さらに、このソールはグリップ力のあり安定感のある履き心地をもたらすキネティックレース。

スポーティでもカジュアルでもきれいめでも、どんなコーディネートでも合わせやすそうですね。

 

ソレル、キネティックレースの口コミは?

 

軽くてフィット感の良いニット素材なので、蒸れにくくて履き心地も快適です!
サッと履ける手軽さがとっても魅力です!
おしゃれなランニングシューズとしても使ってるし、デイリー使いの一足としても大活躍してくれてます!

スポンサードサーチ

【【【】】】

ソレル、キネティックレースのサイズ感は?

このスニーカーの特徴としてアッパーがニットなので柔らかいフィット感がある。

かかとはしっかりとしたフィット感っていうのがあります。

サイズの展開は22.5-26.0cm 

【ヒール高】約40mm 【筒丈】約80mm

ソレルスタッフが履いた感じのコメントを見てみましょう。

 

【22cmスタッフ】
幅:普通(目安E) 甲:やや高め
・22.5cm着用 全体的にぴちっとしすぎてきつい。
・23cm着用 つま先は少し余るくらい余裕があるが、幅はちょうどよくこちらを選びます。

【24cmスタッフ】
幅:普通(目安E) 甲:薄め 足の特徴:アーチがしっかりしている
・24cm着用 つま先はぎりぎりだけども、履いていくうちに余裕がでそう。幅はちょうどいいのでこちらを選びます。
・24.5cm着用 全体的に大きいかんじで歩くとかかとが浮いてしまう。

【24.5cmスタッフ】
幅:広め(目安EEE) 甲:薄め 足の特徴:外反母趾、偏平足ぎみ
・25cm着用 幅も長さもちょうどよく、こちらを選びます。

 

スリッポンで靴紐などで調整ができない分、失敗はしたくないですよね。

足の形によって捉え方は様々なようですが、幅広の足の形の人でも問題はなさそうですね(^^)/

 

 

 

まとめ

普段の通勤などでも使えそうな、キネティックレース。

スポーツジムで履いててもシャーベットカラーがみんなの注目を集めそうな一足です(^^♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました