シェーファーアヴィ幸樹はハーフでイケメン!彼女や大学は?

バスケットボール
スポンサーリンク

こんにちは。

男子バスケットボール日本代表の活躍がメディアを賑わせています!

2019年8月にはワールドカップ。

2020年には東京オリンピックが控えており、かなりの盛り上がりを見せています。

そんな男子バスケ日本代表にも選ばれている

シェーファーアヴィ幸樹選手


今回はそんなシェーファーアヴィ幸樹選手について調べてみました。

スポンサーリンク

シェーファーアヴィ幸樹はハーフ?

ずばりシェーファーアヴィ幸樹選手はハーフです

父親がアメリカ人母親が日本人です。

シェーファーアヴィ幸樹選手はアメリカ人の父親のことをとても尊敬されていて、自分の中のヒーローだとも言っています(^^)/

とはいえ、日本語はバッチリ話すことができます。


シェーファーアヴィ幸樹選手、語彙力がかなり高めです!

シェーファーアヴィ幸樹選手の彼女は?

シェーファーアヴィ幸樹選手は高身長イケメン運動神経も抜群(高校2年生まではサッカーで大活躍でした。)と三拍子揃っているので必ず女性ファンが多いはずです(^^)/

バスケをしている時の男らしい表情とは真逆のとっても無邪気な笑顔のシェーファーアヴィ幸樹選手。

どうやら彼女の情報はどこにもないようです

わかり次第追記していきます!



シェーファーアヴィ幸樹選手の出身大学は?

シェーファーアヴィ幸樹選手の出身大学は

アメリカのアトランタにある大学バスケの

名門ジョージア工科大学でした。

ここでついでにシェーファーアヴィ幸樹選手のプロフィールを紹介します。

名前:シェーファーアヴィ幸樹

ニックネーム:アヴィ

生年月日:1998年1月28日

年齢:21歳(2019年現在)

血液型:B型

出身地:兵庫県

身長:205m

体重:106kg

所属チーム:滋賀レイクスターズ(期限付き移籍)

ポジション:センター

Twitterアカウント:@avi_schafer

Instagramアカウント:@avi_schafer

アメリカのバスケを知っているシェーファーアヴィ幸樹選手は近い将来もしかしたら、NBAでプレーをする可能性もあるかもしれませんね(^^)/

 

最後に。。。

スラムダンク以来の日本男子バスケ人気!

今年はBリーグにもかなり注目していかないといけません!いやすべきです!

シェーファーアヴィ幸樹選手の所属する滋賀レイクスターズの試合も気になります。

これからも、シェーファーアヴィ幸樹選手を応援していきます(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました