田臥勇太が怪我で引退?髪型が気になる!愛用バッシュを調査!

バスケットボール
スポンサーリンク

こんにちは。

日本の男子バスケットボールがこれまでにないくらい盛り上がっていますね!

日本のバスケ界で忘れてならない選手がいます。

Bリーグ宇都宮ブレックスに所属している

田臥勇太選手です。

この記事では田臥勇太選手についていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

田臥勇太選手が怪我で引退?

2018ー2019シーズン千葉ジェッツの優勝で幕を下ろしたBリーグですが、2018-2019シーズン序盤、先発で試合に出場していた田臥勇太選手。

シーズン中盤でベンチを温める日々が続きましたね

原因は腰痛だったみたいです。

今年で39歳になる田臥勇太選手ですが、ひとつの小さな怪我がとても心配になります。

ファンとしては引退の言葉はまだ聞きたくないです

ですが、田臥勇太選手は怪我から復帰後のインタビューではこう言っています。

「(試合に)出れるようになったらなったで、もっと出たいと思いますし、これができたら、もっとできるとか。勉強になったシーズンになりましたが、その分悔しいシーズンにもなってしまったので、来シーズンに向けてのモチベーションになっています

2019-2020シーズンも引退などはまったく考えてないようですね(^^)/

今年も田臥勇太選手のキレッキレのプレイが観たくてたまりません!!

今年も田臥勇太選手の試合はDAZNで観戦できるようです(^^♪



田臥勇太選手の髪型が気になる!

田臥勇太選手はイケメンで絶対女の子たちにモテるんだろうなぁって思っていつも見ています。

能代工業高校のころから注目されている田臥選手ですが、その髪型も気になるところです。

まだ幼さが残るこの頃は清潔感のある髪型です。

 

そして、NBAにチャレンジするときの髪型は。。。

この頃から髭を生やすようになってカッコよさが増してきました。

髪型は縮毛矯正をしてまっすぐなストレートヘアです(^^)/

 

そして、最近はというと。。。

かなりクセっ毛で、そのクセを活かした髪型でこれはこれでとても男臭さがあってかっこいいですね(^^)/

これからの田臥勇太選手の髪型に注目です!

 

田臥勇太選手の愛用バッシュは?

田臥勇太選手の愛用しているバッシュを調査してみました。

田臥選手はナイキのハイパーダンク2014

を愛用しています。

このバッシュのモデル、ホワイト×ブラックの配色は海外限定でアマゾンでも在庫切れで購入するのがとても困難になっています。

田臥選手はバッシュの紐を結ぶときにとてつもないこだわりがあるようです。

さすが日本のバスケの神様です。

イチロー選手やキングカズなどにも似たようなこだわりが見られるということは、この異常なまでのこだわりは間違ってないということですね(^^)/

ますます好きになっちゃいますよね!

 

最後に。。。

これまで数々の驚異的なプレーを私たちに見せてくれた田臥勇太選手。

そのすごさは未だ衰えることを知らず、技に磨きがかかっているようにも思えます。

現在、日本男子バスケはかつてないほどの盛り上がりを見せているので、田臥選手が先頭を走って若手を引っ張っていってほしいですね!

これからも絶対、田臥勇太選手を応援し続けます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました